028962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 19, 2005
XML
カテゴリ:パチ
起きたの1時半頃。昼ドラみながら出かける準備!!
海行く気だったのに、寝坊したため久々のワンダー。
最初は南国!!
590回転ぐらぃのがあいてたため微妙だったけどうった。
5千円でキュイン♪
けどもバー・・・。
蝶チョが!!
けどまたバー。
結局南国は1400円勝ちぐらぃ。
次は羽モノレレレ!!
別に全然いぃ台じゃなぃのにうったら速攻15が3連♪
それからもドンドン引いた!!
31だった確率を28にしたぁ。
リキや平田君にゴト?おまぇ悪いことしよろぉもん。
ってゆわれた。笑
2箱になってから増えたり減ったりだったんでやめた。
「1箱はカードにチョ玉して、1箱はいぃです」ってゆったら勘違いで2箱ともチョ玉された。
そのことゆったら一つ偉い人が来てそのまた偉い人がきた。
なんか、もぉいぃです・・・って感じだった。
結局チョ玉してまた1000玉分おろした。
大海をうった。
最近でる台がわかってきたかも!!笑
1000玉のまれて、3千円入れたとこでカクヘンひいた。300手前で。
3連しかしませんでしたぁ・・・。
なんかモノタリンかったんで賭けにでた。
途中でゆぅちゃんが隣をうった。
魚群はずしてた・・・。
なほは順調に!!またもや300手前でカクヘン!!
次のカクヘン中に画面外の当たりで4がそろった!!と、思いきや波乗りサム登場!!
自分でうった台でサム見たのは初だったからはしゃぎまくった。←イモ・・・。
5連でひたぁ。
ちょっとうってこなぃと判断。
やめぇー
投資9セン円
換金4マン円
3マン1セン勝ち♪

気分よくダイエーに
けどゆぅちゃんは負けたらしく機嫌悪くて喧嘩になった。
あぃつ一人またワンダーいって吉宗うってたしぃ。
なほは外でマージャンしてた。アプリの・・・。
そんで呼ばれたんで中はいった。
暇かったんで1000円だけレレレうった。
速攻7きた。また7。
けどのまれた。

ホカ弁買って帰宅。
焼肉おろし弁当食べたぁ!!

そんで今日は3人仲良く?散歩。

今日勝ててよかったぁー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2005 01:09:06 AM
コメント(1) | コメントを書く
[パチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.