028960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 12, 2005
XML
カテゴリ:パチ
今日は昼起きて、ゆぅちゃんがバイクなぃため歩き、バスでダイエーに。
地下でご飯食べた。
そんでワンダー。
んん・・なかなかでてなぃ。
羽モノいってレレレうった。
千円でかかって1箱モリモリいったけど、意味不に半分のまれた。
そん時ゆぅちゃんの吉宗の台打ち。(箱はぉじちゃんのこに預けてもらった)
コウカクでかからんかったんでやめた。
また羽モノに・・
そんで少しレレレうったけどだめぽかったんで残り少しの玉で大海に・・・
カナリ適当に座った。
てか新台の大海で唯一あぃてた1台・・笑
うったらノーマルリィチばっか。
しけぇー
もぅ玉もなくなったんで1円玉も直してたら、最後の1回でリィチがかかった。
泡のマリンリィチだったんで全然期待してなかった。
そしたら・・・・・・カクヘンそろったしぃ!!
びびって隣のおじさんと顔見合わせてた。笑
玉も全くなかった。
そしたら隣のおばさんが2握りぐらぃ貸してくれた。
ありがたやぁ
こんなんこれで2回目。
うれしいですなぁ~。
3連だったんでソクやめしたぁ。
15000円勝ち。
昨日の負けがチャラになった♪
そんでまたバスで帰宅。
帰省の準備。
ゆぅちゃんはモカとぉそろぃで甚平きて散歩してた。笑

そんで鹿児島に帰宅。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2005 12:45:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.