012153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ChipoのNYライフ

ChipoのNYライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ChipoNY

ChipoNY

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 Mehappy@ すごいすごい! しーちゃん、本当にお料理教えてほしいわ…
 ChipoNY@ Re:おひさしぶりです(04/23) お久しぶりです!!! 久々の更新で自分…
 menchan@ おひさしぶりです 昨日、父上、母上、さしみのしぬきともう…
 ChipoNY@ Re[1]:春爛漫 筍づくし(04/15) コメントありがとう! ニラとシメジは、…
 Mehappy@ Re:春爛漫 筍づくし(04/15) 今更ですが、ほんと相変わらず美味しそう…
Sep 25, 2005
XML
カテゴリ:和食
実は、ヒラメ釣りに行こうという計画だったのだけど、昨日もゴルフで、その後夜遅くまで飲みだったので、キャンセルしちゃいました。

っで、結局寛がおきてきたのは12時過ぎ!

そしてまたそこから寝たりおきたりを繰り返していました。私は、その間に、軽めの朝食、お部屋の片付け、洗濯、お買い物へ。

ようやく寛もおきるモードになったので、遅めのお昼を作りました。
ママが送ってくれた、カレーうどんと中華そば&野菜のてんぷら。

実は、この前島崎先生のところで食べたとうもろこしのかき揚げが作りたくて、てんぷらを作ってみたものの、どうも上手くいきませんでした。
残念。。ただ、玉ねぎとズッキーニのてんぷらは美味しく、カレーうどんとの愛称はばっちりでした。

さてさて、そこから、また寛はテレビを観たり、寝たり、お菓子を食べたりうだうだ。。

まあ、こういう休日も必要だわー。

そして、二人で10階のラウンジへ。ベランダでインターネットをしてました。

そうそう、最近日本の民放がオンタイムでインターネットで見れるんです!これは感動。二人で、朝の目覚ましテレビ、みのもんたなど同時に観て、ちょっと嬉しいひと時でした。

さて、もう7時!今日は一度も動いてないじゃん!ということで、ビデオを持って、ゴルフ打ちっぱなし場へ。最近、練習をしていなくてゴルフ場ぶっつけ本番でわけが分からなくなっていたので、いい機会でした。

寛の怖いレッスン。こんなんじゃずーっと進歩しないと言われ、もっと力を入れろ。だの、だらけるなだの。初めは笑いながらだったけど、途中から私も本気モードに。後からビデオを見ると少しは改善の兆しが。。今週もう一回ぐらい行こうね。

ということで、家に帰ってきて、簡単ご飯。

-アボガド、トマトのサラダ
-冷奴
-切干大根
-塩鮭
-筑前煮
-かつおの佃煮
-牛肉とごぼうの煮物
-大根、玉ねぎの味噌汁
-ご飯

結局たくさん食べてしまいました。。まあ、運動したからいいっか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 28, 2005 02:30:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[和食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X