012156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ChipoのNYライフ

ChipoのNYライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ChipoNY

ChipoNY

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 Mehappy@ すごいすごい! しーちゃん、本当にお料理教えてほしいわ…
 ChipoNY@ Re:おひさしぶりです(04/23) お久しぶりです!!! 久々の更新で自分…
 menchan@ おひさしぶりです 昨日、父上、母上、さしみのしぬきともう…
 ChipoNY@ Re[1]:春爛漫 筍づくし(04/15) コメントありがとう! ニラとシメジは、…
 Mehappy@ Re:春爛漫 筍づくし(04/15) 今更ですが、ほんと相変わらず美味しそう…
Nov 27, 2005
XML
カテゴリ:和食
今日もManhattan内でのんびりすごしました。

お昼はターキーオムライス

ソーセージとターキー、玉ねぎピーマンマッシュルームなどを具にしてターキーライスを作り、卵はふわっとオムレツ風にしてライスの上に載せ最後に切りとろっとさせるもの。

ケチャップだけではなく、トマトペーストやソースを使って味を付けていく。オムライスって嬉しくなっちゃいますね!

さて、夕方は、お買い物に行きがてら、夜3夫妻&彩が集まる予定のお店へ行きました。というのも、実は、前日ネットで予約をしたのだけど、電話が繋がらないのです!
なぜか二人とも心配になって、現地に行くと、やっぱり閉まっていました。。。OPENTABLE.comというこちらの超有名店も予約できるサイトなのですが、ここにお店が連絡してなかったからなのかもしれません。まあ、いずれにしても、後、1時間半後のお店を押さえなくてはいけません。。。っで、結局取れたのは、いつもの酒蔵です。

奥にあるテーブルを押さえてくれたので、少しは良かったかな。

アンドウ家、リョウマ家で集まり、皆で夫婦の関係の話をしたり、お互いの力関係を話したり。それぞれ全く違う関係だけど、だからこそ上手くいっているのかななんて思いました。

途中からフライトで来ている彩も参加。

4連休最後は、焼酎2本ほど空け、皆ほどよく酔っ払った素敵な夜でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 9, 2005 04:10:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[和食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X