2112607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっぴーのお家へようこそ♪

ちっぴーのお家へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2020
XML
カテゴリ:生地
秋の気配を感じる朝。。。。。葉

  急に涼しくなりましたが

     過ごしやすい季節になりましたね。。。。。

  でも、秋は苦手なんだぁ~~~~大笑い

    寂しくなるから・・・・・・雫

688アクセスありがとうございます。。。。手書きハート

     



    久しぶりのカーテン生地の模様替え手書きハート

   IKEAさんのグレーのドットウィンクダブルハート


       



    大きなドットが新鮮な感じだよダブルハート

      少し間はこのまま楽しんで

    色をプラスして遊ぶこともできそうだなぁ~~~ダブルハート


      



    最近は友だちの影響で黄色がマイブームカラーの私黄ハート

  少しずつ色を入れて楽しみたいと思っています黄ハート


      



  ホワイトのカボチャも早くも登場~~~~~手書きハート

    今年のディスプレーも楽しみにして下さいねウィンク 

     




  オーガンジーの生地をくしゃくしゃにして

     ディスプレイ大笑い

   ただ・・・・・

     突っ込んでみただけなんだけど大笑い

   意外と好きかもよん大笑いグッド

       



    なんでも、その日の瞬間に感じたことをやってみるグッド

    



   だめならやめればいいぽっダブルハート

  ひとつの空間を朝から晩まで過ごすのだから

    居心地よくなんでもやってみるって気持ちは大事だよねウィンク

   では、今週も沢山の笑顔と出会えるように

      努力かな大笑い手書きハート

    ちっぴースマイルで

      今日も行ってきますウィンクダブルハートダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

ぽちっとしてくださると

   嬉しいな手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2020 08:39:25 AM
コメント(2) | コメントを書く
[生地] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちっぴー1215

ちっぴー1215

Comments

歩世亜@ Re:リビングに紫陽花の花(06/30) 今晩は。 次は夏の花、ひまわりや朝顔が…
Happy Birthday!@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 紫陽花の季節ですよねーーーー まだまだ…
ちっぴー1215@ Re[1]:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 歩世亜さんへ お部屋にお花が無いと落ち…
歩世亜@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) お早う御座います。 花は癒やしのスペシ…
ちっぴー1215@ Re[1]:Pieee Parlor Parisien(パイパーラーパリジャン)(06/14) 歩世亜さんへ こんにちは^^ 悪魔のたま…

Favorite Blog

マンション並み身長… New! 歩世亜さん

2校掛け持ち2024 Happy Birthday!さん

ゆかりんのひねもす… ゆかりん530さん
今日のいいこと、1… suchan624さん
北條宏泰の音楽レビ… H・ひろやすさん

Category


© Rakuten Group, Inc.