278120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Chipstar's weblog☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっぷすたー0812

ちっぷすたー0812

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

月うさぎの夢日記 未来を夢見る月ウサギさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
犬と猫とわたし ひまわり228さん
2009年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日は、初夏を思わせるような陽気でサクラも
一気に満開って感じでしたねぇ~♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さて!!来月の27日頃まで。。。『ZARDはお好き?』ってことで
ZARDの坂井泉水さんの歌などを紹介したいと思ってます。
来月27日に、坂井さんの転落死から三回忌を迎えるんです!!

1203651816.jpg

来年の夏も

この曲も好きな曲のひとつ。。。
歌詞の冒頭、歌いだしに『同じ血液型同士って。。。♪』とあります。
ちっぷすたーも、かみさんも、同じO型なんです。
O型同士の子供はすべてO型ってことで、子供3人も含め
家族全員がO型なんですよねぇ~♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

こんな感じで、ZARD 坂井泉水さんの曲やら話しやらを
紹介して行きたいんだけど。。。どうかなぁ?
『ZARDは、お好き?』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月08日 05時20分39秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.