278118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Chipstar's weblog☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっぷすたー0812

ちっぷすたー0812

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

月うさぎの夢日記 未来を夢見る月ウサギさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
犬と猫とわたし ひまわり228さん
2009年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



この企画は、来月27日に坂井泉水さんの三回忌を迎えるにあたり、色んな情報を不定期公開するものです。今回もご覧いただきありがとうございます。 ちっぷすたー




ZARDはお好き? (その9)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

zard
坂井 泉水
Izumi Sakai
(1967.2.6 - 2007.5.27)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


坂井さんが、他のアーティストに作詞を提供した曲も多いのですが、
唯一、女性アーティストに提供した1曲があります。

あなたと共に 生きてゆく
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎


ナント!この曲は、テレサテンさん(Teresa Teng)に提供されてたんです♪
坂井さんとテレサテンさん。。。意外なつながりだよねぇ~♪






陽だまりの中で 手をつないで歩いた

いつもと同じ街並 今日は輝いて見える

最近 涙もろい母には これから

心配かけたくないわ 見守って 優しく



あなたと共に生きてゆく

小さな幸福 抱きしめ

切ない 痛みさえも

分かち合えるから

あなたと共に生きてゆく

今は誰よりも 心強い 愛して 傷つくこと

おびえてた日はもう遠い

静かに時間は流れ



孤独に泣いてた日々 あなたと出会った

女としての幸せ 始めて知ったの私

不安に揺れることも 眠れぬ夜もある

最高のステージにして 人生の記念日



あなたと共に 生きてゆく

小さな夢を抱きしめて 確かな愛 信じて

綺麗になりたい

あなたと共に生きてゆく

今は何も迷わないわ 旅立つ遥かな道

二人なら 乗り越えられる

季節が過ぎ去っても・・・・



二人なら 乗り越えられる

季節が過ぎ去っても・・・・




YouTubeで検索してみましたぁ~♪

あなたと共に生きてゆく Teresa Teng / ZARD

坂井さんも歌っていましたぁ~♪
ZARD‐あなたと共に生きてゆく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月26日 02時33分00秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.