278127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Chipstar's weblog☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっぷすたー0812

ちっぷすたー0812

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

月うさぎの夢日記 未来を夢見る月ウサギさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
犬と猫とわたし ひまわり228さん
2010年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ゴースト もういいちど抱きしめたい


☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★

☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★


映画。。。行ってきましたぁ~♪
映画館やパチンコ・ゲーセン、飲食街にボーリング、カラオケ
天然温泉などがある複合娯楽施設です。

携帯から事前予約をして、映画館の端末に携帯画面をかざすと
チケットが出てきます。最近は、手数料も無くなって入場料のみが
クレジット決済されるんです。(レイトショウなので1,000円)

公開から3回目の土曜日、その日の最終上映ってこともあって
やはり空いてましたぁ♪っていうかぁ!若いカップルと
私の3人のみの観客だった。。。(微笑)


Ca3c0001.jpg

映画のチラシと入場半券


金曜日、日テレ系列で前作『ゴースト ニューヨークの幻』がTV放映されてた。
最近の映画はTV局が作るって感じで、今回の作品アピールなんだろう。。。

映画の印象派は、"綺麗"って感じ。。。松嶋菜々子も魅力的。。。
ストーリー的には、賛否がはっきり分かれるかもねぇ?
前作が傑作だっただけに、二番煎じと思う方もいるかも?
『そう来たかぁ!』って、前作との比較を楽しめる人もいるかも?
ベテラン俳優さんからお笑い芸人、子役の芦田愛菜ちゃんと多彩な出演者で
娯楽作品としても楽しめるかなぁ?特に霊媒師役の樹木希林さんはさすが!!
まだ公開中だし、ネタバラシにもなりかねないのでこれくらいにしますが
まぁ!土曜の深夜、オヤジが独りで観た映画。。。
うん!(^^)と言える作品だったと評価したいと思った♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月28日 09時28分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.