278122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Chipstar's weblog☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっぷすたー0812

ちっぷすたー0812

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

月うさぎの夢日記 未来を夢見る月ウサギさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
犬と猫とわたし ひまわり228さん
2010年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



いらっしゃいませ♪

☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆






☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆




昨日のナゾカケの解答です♪

「頭脳パン」とかけて、畑ととく。
その心は?
食わ(鍬)ないことには始まらない

http://www.fujipan.co.jp/zunopan/


畑に鍬は、わかるけど。。。
頭脳パンを食わないと何が始まらないのかなぁ?







残念だったなぁ~!!金星探査機「あかつき」の話題。。。
逆噴射の失敗だって!!ちょっと格好悪いかも?
次のチャンスは6年後らしい。太陽の軌道を回ってるんだけど
金星の速度より探査機の方が速いため、金星を周回遅れにする
ころに再チャレンジするそうです。それが6年後。。。




今日は、オークションのお話をひとつ。。。
楽天オークションやYahoo!オークションをやってるんだけど、
最近のこと「ショルダーバッグ」をゲットしましたぁ~♪

TOMMY HILFIGER





アメリカ生まれのカジュアルなスポーティブランド、
トミーヒルフィガー/TOMMY HILFIGER。
人気の秘訣はやはりFLAGカラーのマークロゴとブランド力ではないでしょうか。
アメリカの国旗を連想させる赤・青・白のトリコロールカラーが爽やか。
B系ファッションと相性がよく、FLAGデザインが大人気です。
トミーヒルフィガー/TOMMY HILFIGERはレディース、メンズ、
そしてキッズアイテムに加えて香水、腕時計、
アクセサリー、バッグなどもプロデュース。
その他スポーツウェア、インナー、サングラスに
シューズなど幅広い充実したアイテムが魅力です。




○商品名:TOMMY HILFIGER ミニボストンバッグ
○型番・カラー:L200230・467 Red×Navy

akuabeat-img600x600-1279815560ulbyrj65988.jpg

9月27日 1,500円で落札しましたぁ~♪






○商品名:TOMMY HILFIGER マイクロミニボストンバッグ
○型番・カラー:L200160・462 DENIM

600x450-2010100700023.jpg

12月5日 1,900円で落札しましたぁ~♪




どちらも新品・本物ですよぉ~♪上のミニボストン、色もいいし
気に入ったんだけど。。。ちょっと大きめなので
マイクロミニボストンを続けて落札したんです。
先日の映画鑑賞の時も肩にかけて行ったんだけど。。。
『えぇ!オッサンがTOMMYかぁ!!』みたいな感じで若い娘さんに見られてた。
いいじゃんねぇ~♪オッサンがTOMMYでも。。。



トレードマーク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月09日 19時35分10秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.