149556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チプリンの。わっはは幸せお届け日記

チプリンの。わっはは幸せお届け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MIYU姫

MIYU姫

カレンダー

コメント新着

チプリンママ@ Re[1]:青春の想い出、中野に来たー(03/29) おそでのこさん こんにちは 先日も母の日…
おそでのこ@ Re:小田原から目黒川(04/04) 小田原・・・ふくうんありますよ(^v^…
おそでのこ@ Re:青春の想い出、中野に来たー(03/29) お久しぶりでーす 今回は、懐かしい話がい…
お袖のこ@ Re:インフルエンザに気をつけよう(02/08) 続きが待ち遠しい です\(^o^)/
ikechan@ 何年ぶりかでブログを拝見しました お久しぶりです。私はチプリンさんと幼い…

お気に入りブログ

どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん

フリーページ

カテゴリ

2006年05月18日
XML
カテゴリ:懸賞
やれやれ懸賞ブログになれました。

今日は地元スーパー&明治製菓で、日にちがちがうのですが、
又 ルミネtheよしもとペアチケットが来ました。うっしっし
前回のもそうですが、私の名前でした。
こういう事ははじめてかも・・
違う店舗で作ったのかしら よくわかりません。

でも勝因はわかったような気がします。

まだ一緒に行ってくれる人が決まってませんショック
何人かにふられました・・
落語なら行くとか、お笑いは好きじゃないとか、次の日が月曜日だからとか
遠いとか・・
上記の理由が勝因でしょう。 
ちょっと複雑な当選です。
でも私はぜったいに行く!

それから、ヤマザキナビスコのスーパータイアップで、3000円の商品券が当たりました。
金額はたいしたことないのですが、3000円が10名で1000円が80名枠ってことで、
10名に入ったのがうれしかったです。

これはナビスコNマーク2枚一口で一枚の葉書に何口でも応募できたんです。
切手代の節約になりますね 
うちは私をはじめチップスターが大好きで、よく職場でもお昼のあと売店に
行って買ったりして、前にパディントンのお皿で使ってもあまってるほど
だったので、いっきに8枚(4口)も貼ったのでした。
別宅にも不在票入ってたみたいなんで、今日は3つのお届けで~す。
あ~よかった

商品券はつじつまあわせ週間中なんで助かります。
今日もヤマキで当たったお米をジャーと入れて、この時期にお米は
ありがたいし、なにより懸賞やっててよかったなって思う瞬間です。

明日はその商品券でお買い物してきます。(お礼まいり)

仕事がピークに忙しかったけど、今日はどうしても残業はできない日でした。
チプリンは忙しいわりにいろいろやっています。
8年前までは音楽に携わる仕事してました。
音楽の中でも歌は大好きです。
引越しする前は、子供の合唱団を指導してたりしてました。
子供はかわいかったです。(今でも手紙くれたりして)
合唱はハーモニーっていうくらいだから、いろんな声が合わさって
作りあげるんで、すごく楽しい。

歌好き集まれ~みたいな仲間で今日は練習してました。
だから必死で帰ってきましたです。
経済つじつまあわせ週間は極力買い物に行かないので、時間の短縮には
なります。

今日練習した曲は、私の大好きな曲でダ・カーポが歌ってた
野に咲く花のように

♪野に咲く花のように 風に吹かれて
 野に咲く花のように 人をさわやかにして~ ♪

名もない野に咲く雑草みたいな?いえいえ 雑草から顔だした 
かわいらしい花でありたいです~ 

チプリンは野の花であっても~ 

懸賞品は、ゴーージャスなお花よろしくグッド


今日のお届け
プレゼントルミネtheよしもとペアチケット
プレゼントスーパー商品券3千円
プレゼントスーパー商品券?千円

今日のお得
買い物に行かなかった(行けなかっただけ?)
部屋のおかたづけ  (デブリンパパ   )

今日のこぼれ話
実母から短い電話
「今テレビつけて! N○Kよ デブリンパパ君にみせなさい」ガチャ
題名 内臓脂肪を減らせ最新対策 ほえー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 00時11分45秒
コメント(8) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X