149554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チプリンの。わっはは幸せお届け日記

チプリンの。わっはは幸せお届け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MIYU姫

MIYU姫

カレンダー

コメント新着

チプリンママ@ Re[1]:青春の想い出、中野に来たー(03/29) おそでのこさん こんにちは 先日も母の日…
おそでのこ@ Re:小田原から目黒川(04/04) 小田原・・・ふくうんありますよ(^v^…
おそでのこ@ Re:青春の想い出、中野に来たー(03/29) お久しぶりでーす 今回は、懐かしい話がい…
お袖のこ@ Re:インフルエンザに気をつけよう(02/08) 続きが待ち遠しい です\(^o^)/
ikechan@ 何年ぶりかでブログを拝見しました お久しぶりです。私はチプリンさんと幼い…

お気に入りブログ

どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん

フリーページ

カテゴリ

2006年11月01日
XML
カテゴリ:自分らしい生き方

昨日は、久々に懸賞のカテゴリでブログを書くことができまして、

大変うれしかったでございます。

懸賞のお友達からの書き込みも感激でございました。

 

やっぱりチプリンのブログの原点は懸賞だよな~なんて

一人感慨深く思っておりました。

 

今チプリンは、懸賞をやっていません。

そして、今回の沖縄・石垣島の旅行当選をもって

 

終わりよければすべてよし!

でもって、はじまりもよし! 

 

わくわくとしそうなはじまりを予感させるにふさわしい、おわりなのです。

いままで懸賞にあてていた時間を、今自分のビジネスを確立するべく

がんばっております。

まだまだですが、必ず言ったことはやりきって、又懸賞生活に戻りたいと

思っています。

懸賞も細々やればいいじゃん!というお言葉も聞こえてきそうなのですが、

チプリンは、なにごとも徹底してやりたい方なんですね

中途半端は、やっぱり結果も中途半端になってしまうような・・ 

ということで、この沖縄・石垣島の旅行で、これからの自分というものも

見つめてきたいと思っています。

 

遊ぶときも一生懸命に!

 

はい~  遊びといえば明日から1泊でお台場でホテルステイしてきます。

チプリンにも、おこづかいというものがございます。

デブリンパパの半分くらいでしょうか

ま 昼食代も入っているのですが、だいたいは友人と旅行に行くために

3本も毎月積み立てをしているのでございます。

ひとつは、9月に韓国に行ったメンバーとしている積み立てで、月に2500円

7月と12月に10000円 で年間5万円

ひとつは、親友とバースデーを一緒に祝うために月に2000円

ひとつは、会社の同僚と月1000円 ← なかなか貯まりません・・・ 

 

明日は、二人のバースデーを遅ればせながらするため、

お台場のホテルでかなり広めの部屋を予約しました。

ランチ&エステのコースも予約済 o(*^▽^*)oあはっ♪

次の日は、いなげやのアイスクリームまつりで当たった

大江戸温泉に行くつもりです。

なんだか11月は、お泊りづきそうですね~

こういうことを許してくれるデブリンパパや家族のメンツに感謝です。

ということで、金曜日までブログはお休みしま~す。

また復帰したら、お台場情報をアップしますね 

 

今日もポチよろしくね

   ↓   ↓

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月01日 22時48分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[自分らしい生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X