149538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チプリンの。わっはは幸せお届け日記

チプリンの。わっはは幸せお届け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MIYU姫

MIYU姫

カレンダー

コメント新着

チプリンママ@ Re[1]:青春の想い出、中野に来たー(03/29) おそでのこさん こんにちは 先日も母の日…
おそでのこ@ Re:小田原から目黒川(04/04) 小田原・・・ふくうんありますよ(^v^…
おそでのこ@ Re:青春の想い出、中野に来たー(03/29) お久しぶりでーす 今回は、懐かしい話がい…
お袖のこ@ Re:インフルエンザに気をつけよう(02/08) 続きが待ち遠しい です\(^o^)/
ikechan@ 何年ぶりかでブログを拝見しました お久しぶりです。私はチプリンさんと幼い…

お気に入りブログ

どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん

フリーページ

カテゴリ

2007年01月05日
XML
テーマ:たわごと(26815)
カテゴリ:自分らしい生き方

 

は~い うっしっし

 

今日、初出って方いる? 

ちょっと出て又明日から休みっていうのもね~ 

でも体慣らしにはなりましたか?

 

 

年頭のチプリンとデブリンパパの会話

チプリンは年頭になると、いろいろ今年はこれやってみたいっていうのを

口に出して言う方なんですね

 

デブリンパパはぜったいに何も言わない・・・

いままで墓穴を何度も掘ってきたからさ ウィンク 

 

チプリン

「 今年はさ 食生活変えようと思ってんの ある本読んで影響受けたんだわ 」

 

デブパ

「 影響受けやすいよね ほんと 」 

 


チプリン

「 体をあたためるのが大切なんだって 体を温めれば、女性の病気はみんなふっとぶってさ
  朝はジュースね
  夜はずっと寝ていて、まあいわばプチ断食状態だから無理に食べなくてもいいんだって
  リンゴ&にんじんジュース
  それからしょうが紅茶。 白い砂糖ではなく、黒砂糖がいいらしんだわ
  白いものってのは、体を冷やすんだって 」



デブパ

「 あ 大丈夫、俺体温高いから 」



チプリン

「 体温関係ない! デプパは体に熱がこもってるの
  温めて熱を放出するのよ 」  

 

デブパ

「 でもお前起きる時、俺すでに朝食終わってる時間だし・・ 」

 

チプリン
「 だよね~ うっしっし デブパは、夜9時か10時には寝て、朝4時か5時には起きてるもんね
  朝なんかすることあんの?
  散歩とか ジョギングとかさやってみたら?
  体を温めて熱を放出しなきゃ 」



デブパ

「 寒いじゃん! だめだめだめ 死ぬから 」



チプリン

「じゃ私がやってみようかな 早起き 」



デブパ

「 言っても無駄なこと言わないように・・ 」



チプリン

「 ブログのお気に入り登録のKAY.Tさんなんだけど、朝は4時くらいからマラソンやってて、

  そのあとお気に入りのCDを聞くんだよ
  時にはクラシック ある時はジャズ そして静かにコーヒータイム  」   



デブパ

「 おしゃれやね~  セレブだ 」



チプリン

「 セルブは早起きなの?
  そういえば仕事出来る人は、朝ばーっと終えるっていうね 」  



デブパ

「 精神的セレブっという意味の 」



チプリン

「 じゃあさあ デブリンパパは、セレブじゃん! 」



デブパ

「 そうよ  ただセレブのあとに棒付きね  」 

 

 

チプリン

「  ???   」   

 

 

 

 ひらめき

 

 

 

チプリン
  
「 セ・レ・ (=`(∝)´=)ブー  」  

 

 




ちっとは痩せろー  怒ってる

 




えへん!チプリンは今年、精神的セレブを目指したいと思います。

やっぱり朝日に向かって走ると気持ちいいだろうなー 

 

早起きをして、ジョギングして帰ったら、好きなCDを聞きながら新聞なんて読んじゃったりして

りんご&にんじんジュース飲んだらね

そのあとは、コーヒーじゃなく、ティー よ ティー  (英国式ね)

それも黒砂糖としょうが入りのね 

 

チプリンと一緒にセレ(`ε´)ぶー いえいえ

セ・レ・ブ  ウィンク   になりませんか? 

 

はい ご一緒に という方 ポチっとよろしくね ↓

                      人気ブログランキングへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 22時26分20秒
コメント(15) | コメントを書く
[自分らしい生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X