000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チプリンの。わっはは幸せお届け日記

チプリンの。わっはは幸せお届け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MIYU姫

MIYU姫

カレンダー

コメント新着

チプリンママ@ Re[1]:青春の想い出、中野に来たー(03/29) おそでのこさん こんにちは 先日も母の日…
おそでのこ@ Re:小田原から目黒川(04/04) 小田原・・・ふくうんありますよ(^v^…
おそでのこ@ Re:青春の想い出、中野に来たー(03/29) お久しぶりでーす 今回は、懐かしい話がい…
お袖のこ@ Re:インフルエンザに気をつけよう(02/08) 続きが待ち遠しい です\(^o^)/
ikechan@ 何年ぶりかでブログを拝見しました お久しぶりです。私はチプリンさんと幼い…

お気に入りブログ

どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん

フリーページ

カテゴリ

2007年07月11日
XML
カテゴリ:生活



はい ぱー

 

デブリンパパの変化を書こうと思いましたが~ 

長くなるかもなので、今日はパス 

 

最近パソコンに座ると、ずっと座りつづけ

お気に入りの方がたを含め、いろんなサイトに遊びに行くと

とんでもない時間になっている・・ 

私にとって、パソコンはかなり現実逃避?の場のような・・気もしてきているのです。

自分の今後の事業もリアルビジネスとネットを使ったものを融合できるといいなと

思っているので、いろいろネットのことも勉強しないといけないのですが、

今はまずリアルの方を重視して、自分のやる方向にしっかり集中しなければと

思っていますです。

 

ブログは楽しいし、私にとってかなり癒しなのですが

 

人間

 

やるときゃやらなきゃね! 

 

 

てなわけでこれからはこのブログ、ほんとに私の息抜きの場と化します。

え? いままでも息抜きだったんじゃないの? 

 

まあ そうなんですけど ポリポリ (・・*)ゞ  

 

 

ランキングなんていうのに参加したりして、それも独立起業部門~

最高で13位くらいまで行ったかも

みなさまのおかげです。

おかしなもので、ランキング上がってくると

「もうちょっとは、ましなブログにしないと」 

とか思ったりする自分がいたりして、最近それもなんだかな~

私らしさがなくなっても・・ と思うようになりました。

ビジネス関連のこともいろいろ書きたいのですが、一生懸命になると

時間を忘れてしまい没頭してしまうんです 私・・・

 

でなわけで、ランキング参加は主婦部門で埋もれることにしました。

 (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

 

独立起業部門で、ランキング上位目指してがんばれ~と応援してくれてる

dockoiさん、ごめんなさ~い。(o*。_。)oペコッ

これからは個人的にそちら応援します。

 

そうですね~ まあ次ランキングに出てくるとしたら

題名変わってます。。。。

 

チプリンの。わっはは社長物語  

 

てとこでしょうか (〃^∇^)o_彡☆あは 

 

最後にみなさんに息抜きを提供

知ってる人は知っている 知らない人は今知った

最近巷で話題の 

 

脳内メーカー ←人気の為、つながりにくいです。何回かやってみてね

 

これ結構遊べますよ。

結果を見て、けっして真剣にならないでくださいまし 

私は本名とハンドルネームでやってみました。

本名←ほんとの私? ではなんとまわりが悩み ど真ん中に 秘

 

 

な なんだー w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!  (悩んでるのね あなた・・)

 

 

でチプリンママは、愛であふれてました~ (嘘と悩みが少々あったけど)

 

みなさんも楽しんでみてね

こういう事考える人の頭の中見てみたいわ

 

☆アフェリエイトは、結果が出て楽天ポイントで生活出来るように

 なったら、無料レポート書きますのでそれまでお待ちくださいませ

 

ランキングお引越し → 人気ブログランキングへ(主婦部門)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月11日 09時16分30秒
コメント(12) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X