2244006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太鼓屋ちら 百珍WEB

太鼓屋ちら 百珍WEB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドラマーちら

ドラマーちら

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2020年07月27日
XML











これはヨーロッパのある田舎であった実話です。

Cimonという老人が住んでいました。彼には娘のPero以外親族がいませんでした。

Cimonはあるとき餓死の刑を言い渡されました。

Cimonにはほかに家族がいないので彼の娘は政府に掛け合って彼女の父が息絶えるまで毎日面会することを懇願しました。幸いにも許可されました。

しかし1つ条件がありました。Peroは食料を一切持ち込んではいけません。彼女が訪れるたびに看守は食べ物が隠されていないか彼女を検査します。

父に会い、彼の体調を見ると彼女の心はとても痛みました。

彼女は母性にあふれた目で父親を見ました。

彼に栄養を与え、命をつなぐために彼女は彼に毎日母乳を与えるようになりました。

数日経ってもCimonが死なないので看守は彼女の後をつけ、授乳している現場を目撃します。

Peroはつかまり、刑務官の前に連れていかれました。しかし、彼女の無私な行いを聞くと刑務官は彼女の父を解放しました。

これがPeroの愛です。彼女の行いは無条件の真の愛の証拠です。

親が子供を愛することはありふれていますが、その逆は本当に珍しいです。

これは女性がそのような愛を示す例です。そしてこれが女性が世界中のあらゆる文化で崇拝されている理由です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月27日 12時40分06秒
[面白い画像とアート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.