058627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちり名古屋の日記

ちり名古屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちり名古屋

ちり名古屋

Freepage List

January 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜aaronricklove様にバナー作成お願いしました。
なんと!
もう作って下さり、今朝送って下さいました。
う・れ・し~~~ぃ!!

ガーナ国旗にうちの子供達の動画を付けてくれたそう。
携帯に画像を送って下さいましたが、携帯では動画が映らないようで、今のとこガーナ国旗だけ見えます。
これだけでも可愛いー!

次回のpcは土曜日。
と言うか、毎週土曜日に実家に子供を連れて行くので、父のPCからコメントのお返事を書いたり皆様のHPを覗いてます。
日記の更新だけは携帯からできるので、左親指で爆打ちしとります。

さて、パソコン初心者の私は、aaronricklove様の「バナー作ります」日記を拝見させて頂いた時、バナーとは何ぞや?と思ってしまいました。
アホだ・・(いや、タグの意味もわからんかったで、ドアホ)

作って頂いたら、次は張り付ければ良いんですね?

いやいや、まだわからん事だらけ。
aaronricklove様、またご指導の方宜しくお願い致します!
いつもすみません。

今日は子供達にとって一週間に一度だけのダディがお家にいる日。
と言うと「単身赴任か?」と思われますが、夜勤です。
ずっと夜勤生活の為、娘が保育園に行っている間は主人は夜勤明けで家で寝ています。
息子は私がお出かけに連れ出しています。
二歳の息子、夜勤なんて理解できません
すぐに寝ている主人を起こして遊んでもらおうとするのです。
子供達が主人とまったりできるのは、日曜日だけ。
あとは全てすれ違いの生活になってしまい、ダディはいないも同然。
という事で、今日は家でまったり過ごしました。

・・・・と言いたいところだが!
主人、ずっと寝とるがな!
疲れが溜まっとるかしらんが、寝てばっかおる。
私も妊婦だし、でかっ腹で家事育児して疲れとるし、寝たいわい!
子供達は七時半から起きおって、つまらんもんだから家をブタ小屋にするし、(息子がまだ胃腸風邪から完全復活しとらんからどっちみち遠出は考えてなかったが)
昨夜主人は友達に会いに(飲みに)お出かけだしさ。
毎土曜夜は出かけんだけどさ。
く・や・し・い~~~!!
私も友達と飲みに行きたーい!
もうこの5・6年は友達と土曜夜に出かけた事なんぞ無いわい!
一回で良いから一人になりたーーい!
主人みたいに遊びたーい!
おしゃれなバーでカクテルなんか友達と語りながら飲みたーい!
見とれよ~
三人目を育て上げた暁には絶対に実行したる!(闘魂)

何年後だっちゅーの
は~、美味いもん喰って寝よ(最近は子供がうるそーてこれも叶わん)
とことん叩きのめされとる今日この頃 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2005 05:44:06 PM
コメント(11) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

AKWAABA GHANA !! Na… NanaAkua工房さん
AYSA'S DAYS AYSAさん
MY SWEETHE… shalon1112さん
afrodisiac ASHA1984さん

Comments

名古屋ベビータイムズ@ 手作り化粧水 はじめまして。名古屋ベビータイムズです…
beninoa@ Re:ヒアルロン酸ナトリウム溶液入り化粧水(11/29) その化粧水も使ってみたい~~~でも、先…
カオカオ☆@ 初です こんにちは★ 皆様 素敵なHP◆◆ 私のも…
ちり名古屋@ Re:こんばんは(09/01) えりですさん あっ!!えりさん!!! …
えりです@ こんばんは お久しぶりです。お元気ですか?昨日、M…

© Rakuten Group, Inc.
X