058629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちり名古屋の日記

ちり名古屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちり名古屋

ちり名古屋

Freepage List

March 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女の子!
3月23日午後7時40分
3482g
52cm
安産でした~

実は22日夜中、陣痛が来たので実家の母に来てもらい、上の二人の子供達をお願いしてタクシーでクリニックに一度行ったんです。
ところが陣痛朝にはなくなってしまい、家に帰されました。
なんじゃこりゃ~
さっきの陣痛は偽物かい?

家に帰り、家事を少ししてしばらく眠り、起きるとまたお腹が痛い。
規則的で痛みも強かったので、五時頃またクリニックへ。
着くと既に子宮口7cm開いてました。

うおぉぉぉぉ
分娩台直行!
一時間ちょっとで子宮口全開大。
いきみ、間隔をおきつつ10回程度。
ついに・・
「おめでとうございまーす!女の子ですよー」

主人に生き写しとしか言い様のない、かわいい(?)ベビー誕生!
またまた新生児とは思えぬ大きな手足に、がっちり・ずっしり体型の子が出てきました。
スキンカラーはこの子も私のを受け継いで白。
かっ、かわいー!(既に親ばかモード炸裂)

今回のお産も会陰が裂けて(しかも三カ所も)辛いけども、(とか言ってお産最中二回ほど居眠りしたが)あなたについに会えてママはとてもハッピー。

母乳上手く出てくれると良いなあ。

一つ、大変めでたいけど、残念な事が・・
この二日続きの雨で産婦さんが突然増え、お産後のお部屋がなくなってしまい、安静室という仮設室のような所で産婦部屋が空くまで待機しなければならない事。
入院順で、他の産婦さんも私の前に何人も待っているから、多分個室に入るのは無理。
入れても大部屋なんだろうなあ。
まっ、仕方ない。
一気にたくさん赤ちゃん産まれてめでたいから許す!
(でも、部屋代まけて欲しいなあ)

この二・三日、私も含めて一気にお産した皆様、おめでとうございます!
これから大変だけど頑張って行きましょうね!

ベビーの画像、いつになるか分かりませんが、必ずUPしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2005 05:45:36 PM
コメント(15) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

AKWAABA GHANA !! Na… NanaAkua工房さん
AYSA'S DAYS AYSAさん
MY SWEETHE… shalon1112さん
afrodisiac ASHA1984さん

Comments

名古屋ベビータイムズ@ 手作り化粧水 はじめまして。名古屋ベビータイムズです…
beninoa@ Re:ヒアルロン酸ナトリウム溶液入り化粧水(11/29) その化粧水も使ってみたい~~~でも、先…
カオカオ☆@ 初です こんにちは★ 皆様 素敵なHP◆◆ 私のも…
ちり名古屋@ Re:こんばんは(09/01) えりですさん あっ!!えりさん!!! …
えりです@ こんばんは お久しぶりです。お元気ですか?昨日、M…

© Rakuten Group, Inc.
X