058626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちり名古屋の日記

ちり名古屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちり名古屋

ちり名古屋

Freepage List

October 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、今日は保育園の遠足でございます。
娘と息子のお弁当。
メニューは
ミートボール
卵巻き(ほうれん草・シーチキン入り)
プチトマト
ポケモンの鮭おにぎり

本当はプチトマトの代わりに枝豆を入れたかったんだが、切らしていた為、彼らの嫌いなプチトマトになってしまいました。
娘はまあ、なんとか食べるだろうが、息子は絶対に食べんので一個にした。

娘達年長組は競馬場へ徒歩で行きました。
この競馬場にはたくさんの遊具があって、競馬の無い日は開放している様子。
大きな遊具に子供達は大喜びだそうな。
タダだから親も大喜びですな。(遠足バスチャーターすると最低800円の遠足代かかります笑)
息子乳児組は園内でお弁当を食します。
喜ぶかなあ。
お弁当箱を開けた瞬間「わあっ!」とか言って喜んでもらいたい母。

お弁当の下の方に写っている怪しげな物体をご覧になりませぬよう。(こう書くと余計に見ちゃいますな)
わたくしめの汚足が入り込んでしまいました。
申し訳ございません。
ちなみに、パジャマズボンはオレンジチェック柄のキティちゃんでございます。
誰もきいとやせんわ。

ところで、日曜日から赤ちゃんの具合が良くありません。
熱が続いていて、四日目の今日も38・5°もあります。
クリニックでは風邪と言われたけど、ちょっと熱が続きすぎ。
明日も下がらないようなら、違うクリニックに連れていくつもり。
突発かなあとも思ったり・・。
可哀想で、変わってあげたい。
早く治ってね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2005 11:01:32 AM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

AKWAABA GHANA !! Na… NanaAkua工房さん
AYSA'S DAYS AYSAさん
MY SWEETHE… shalon1112さん
afrodisiac ASHA1984さん

Comments

名古屋ベビータイムズ@ 手作り化粧水 はじめまして。名古屋ベビータイムズです…
beninoa@ Re:ヒアルロン酸ナトリウム溶液入り化粧水(11/29) その化粧水も使ってみたい~~~でも、先…
カオカオ☆@ 初です こんにちは★ 皆様 素敵なHP◆◆ 私のも…
ちり名古屋@ Re:こんばんは(09/01) えりですさん あっ!!えりさん!!! …
えりです@ こんばんは お久しぶりです。お元気ですか?昨日、M…

© Rakuten Group, Inc.
X