108209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chiriryu

Chiriryu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ume*onigiri うめちゅさん
【くりまんま】てづ… くりまんまさん
ことだまま コボ☆さん
Minenkoのおすすめ! 背番号2822さん
いつも心にダイエット kaede1962さん

Comments

ちり@ *お返事* □ありしんさん□ お返事が遅くなってごめ…
ひろみ☆@ いろいろありがとうございました。 昨年末、ちりちゃんのサイトを締めるとい…
ありしん@ お疲れ様でした! こんにちは。 初めて書き込みします。 …
ちり2@ **お返事** ♪うめちゃん♪ 早速のコメントありがとう…
るり@ わお!ちりちゃんだ 最後までおいしそ~な画像だったね。 よ…

Profile

ちり2

ちり2

2005年08月16日
XML
カテゴリ:おでかけ
午前中、仲良しママから子供達に誕生日のプレゼントを頂きました。
兄弟お揃いのTシャツとバドミントンのセット、トーマスのゲームです♪
もちろん息子達は大喜び!!

今夜はパパのZ乗りのお友達(6人+お子1人)と一緒に伊東でお泊まりです。
待ち合わせ後、お昼を食べてから出発!という時に地震がありました。
うちの金魚鉢や家具は大丈夫なんだろうか・・・と不安になりましたが、そのまま出発。
携帯でお友達に連絡したらエレベーターが止まってしまったと聞いて、ますます心配・・

道は順調に進んで3台の車はあっと言う間に宿泊地へ・・・のはずが、途中で寄り道。いつまでも少年のようにオフザケしている仲間達なんです(^_^;)

今夜のお泊まりはお友達がお勤めする某会社の宿泊施設。
普通のホテルの半額以下、いや、子供料金より安いくらい(?)の料金で2食付。しかも食べきれないくらいの量でした。
お盆の時期なのに空いていて、女湯なんて貸切状態で子供と遊んじゃった♪

パパ達はカラオケルームで飲んでいたようなので、私と子供達はお部屋でのんびりさせてもらいました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月19日 01時29分05秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X