108205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chiriryu

Chiriryu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ume*onigiri うめちゅさん
【くりまんま】てづ… くりまんまさん
ことだまま コボ☆さん
Minenkoのおすすめ! 背番号2822さん
いつも心にダイエット kaede1962さん

Comments

ちり@ *お返事* □ありしんさん□ お返事が遅くなってごめ…
ひろみ☆@ いろいろありがとうございました。 昨年末、ちりちゃんのサイトを締めるとい…
ありしん@ お疲れ様でした! こんにちは。 初めて書き込みします。 …
ちり2@ **お返事** ♪うめちゃん♪ 早速のコメントありがとう…
るり@ わお!ちりちゃんだ 最後までおいしそ~な画像だったね。 よ…

Profile

ちり2

ちり2

2006年04月27日
XML
カテゴリ:おでかけ

3連続投稿で~す!

今日の幼稚園は初お弁当星
用意していたトーマスのアルミの小さなお弁当箱に小さな昆布おにぎり・卵焼き・たこウインナー・レタスとプチトマトという基本的な?!お弁当にしました食事
まずは食べきれる量・好きなモノから。(案の定「全部食べられたよ!」と達成感があったようウィンク

お友達のぽてとちゃんと一緒にショッピングへ
先日取り寄せをお願いしたコチラ↓は、ぽてとちゃんとお揃いなのうっしっし真似しちゃった。
sIMGP3676.jpg
それから無印良品で
sIMGP3679.jpg
なんだか似た感じ・・・やっぱり好みで同じようなものばかり選んでしまいます。

先日買ったのは↓
sIMGP3664.jpg
トップスばかり・・・

春の遠足に着ていくもので悩み中(気が早い?)上はこんな感じでいいかな?
あまりジーンズとか着ないし、何よりスニーカーがないのよねぇ・・・
運動会もあるし、用意しなくては。それ以前に痩せなくては・・・

sIMGP3663.jpg
な~んて言いつつランチはバターたっぷりのホットケーキ食事
フルーツにアイスクリームもハート(手書き)きらきら幸せな一時きらきら

お弁当用”型抜き海苔”やハンカチを買っお迎えへダッシュ歩く人

お天気が悪かったけど楽しかったなぁ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月27日 18時44分25秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X