108208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chiriryu

Chiriryu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ume*onigiri うめちゅさん
【くりまんま】てづ… くりまんまさん
ことだまま コボ☆さん
Minenkoのおすすめ! 背番号2822さん
いつも心にダイエット kaede1962さん

Comments

ちり@ *お返事* □ありしんさん□ お返事が遅くなってごめ…
ひろみ☆@ いろいろありがとうございました。 昨年末、ちりちゃんのサイトを締めるとい…
ありしん@ お疲れ様でした! こんにちは。 初めて書き込みします。 …
ちり2@ **お返事** ♪うめちゃん♪ 早速のコメントありがとう…
るり@ わお!ちりちゃんだ 最後までおいしそ~な画像だったね。 よ…

Profile

ちり2

ちり2

2006年06月20日
XML
カテゴリ:日々の暮らし

2つ前の日記で書いたように今日は次男が幼稚園をお休みしてます。
私はお友達と自由が丘に行く約束をしていたのに・・・残念しょんぼり

今朝まだ37度あって、一日中ゴロゴロしたりビデオを見たり。
たまには何か手作りでもしようかな~と思ったけど、蒸し暑くてダメわからん

すっきりさわやかな気分になりたいものです。

*******

先日、パパのお友達が家族で沖縄に行ったそうで、お土産を頂きました。
我が家は今年行かないので嬉しいきらきら
カップヌードルはMISO味。ミキ(飲む極上ライス)の缶は珍しいようです。
塩とか液体モノが重かっただろうなぁ~
ありがとうございました。

sIMGP4575.jpgsIMGP4578.jpg

パパは土曜日の夜、↑のお友達とコンサートに行ったのですが、
その後、品川の「品達」のどんぶり部門(?)の「すた丼」でご飯を食べたんだって。
「600円ですごい量のどんぶり。ニンニクがすごかった」と日曜日に私も連れて行ってくれました。↓

sIMGP4644.jpg
これが「すた丼」
店員さんは黒いTシャツを着た(恐そうな)男の人ばかり6人ほど。
でも、女性客や子連れもいたのが意外でした。
私たちはそれほど待たずに座れたけど、結構並んでいましたよ~
(持ち帰りは並ばずに済みます)

ラーメンもいろいろなお店があって、面白そうでした。

品川、通勤で毎日使っていた駅なのに今では変わってしまい、
品プリ横のエプソンアクアスタジアムにも行ったことありません。
アトラクションの「銀河鉄道999」のコースターやショップ、
アクアダイニングにも行ってみたい目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月20日 16時28分48秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X