108208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chiriryu

Chiriryu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ume*onigiri うめちゅさん
【くりまんま】てづ… くりまんまさん
ことだまま コボ☆さん
Minenkoのおすすめ! 背番号2822さん
いつも心にダイエット kaede1962さん

Comments

ちり@ *お返事* □ありしんさん□ お返事が遅くなってごめ…
ひろみ☆@ いろいろありがとうございました。 昨年末、ちりちゃんのサイトを締めるとい…
ありしん@ お疲れ様でした! こんにちは。 初めて書き込みします。 …
ちり2@ **お返事** ♪うめちゃん♪ 早速のコメントありがとう…
るり@ わお!ちりちゃんだ 最後までおいしそ~な画像だったね。 よ…

Profile

ちり2

ちり2

2006年06月21日
XML
カテゴリ:おでかけ


おかげさまで次男の熱も下がり、今日から登園ひよこやっとお買い物へ出られますスマイル
でも今日は午前保育の水曜日雨あまり時間もないので急いで近くの無印良品へダッシュ歩く人

sIMGP4655.jpg
長男に頼まれていたピンクレモネードピンクハート
炭酸飲料が苦手だったのに、これは好きなんだって~私も好きなので多めに。
カシスも試しで買ってみました。
ミニゼリーは次男のお弁当用デザート。

sIMGP4654.jpg
夏みかん・ミントのアロマキャンドルきらきらレモンとマンダリンの石鹸晴れ
ナイロンボディウォッシュはパパの。ジムでお風呂に入る時に。
(私や子供は綿のモノを使っています)

sIMGP4649.jpg
おやついろいろ
ダブルベリーとバジルのスコーン・豆乳カフェオレバウム・くまビスケット
いちごとルバーブのパウンドケーキ・種なし干し梅・レモンの全粒粉クッキー

sIMGP4651.jpg
カルビクッパなどのレトルト
非常食にしたいところだけど、私のお昼のひとりご飯に食事ウィンク
パパがジムに行く前に急いで食べていくこともグッド

sIMGP4646.jpg
バテンレースっていうのかな(?)よく見かけますよね音符
タンクトップです。白・黒・グレー・カーキ↑があります。¥1990ですよ~どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月21日 17時57分06秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X