108203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chiriryu

Chiriryu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ume*onigiri うめちゅさん
【くりまんま】てづ… くりまんまさん
ことだまま コボ☆さん
Minenkoのおすすめ! 背番号2822さん
いつも心にダイエット kaede1962さん

Comments

ちり@ *お返事* □ありしんさん□ お返事が遅くなってごめ…
ひろみ☆@ いろいろありがとうございました。 昨年末、ちりちゃんのサイトを締めるとい…
ありしん@ お疲れ様でした! こんにちは。 初めて書き込みします。 …
ちり2@ **お返事** ♪うめちゃん♪ 早速のコメントありがとう…
るり@ わお!ちりちゃんだ 最後までおいしそ~な画像だったね。 よ…

Profile

ちり2

ちり2

2006年07月26日
XML
カテゴリ:日々の暮らし


昨日の朝、今年初のセミの声を聞きました。
やっと梅雨明け?いきなり強い日差し!長男は学校の夏季プールへ
たった1時間なのに、首の後ろから肩・背中まで焼けてる~

1時間でも長男が学校に行ってくれるのはありがたい。
次男だけならケンカがないし静か。

あまりにも暑すぎてクラクラしちゃうので午後は図書館へ
予約していた本が入ったの。
sIMGP4994.jpgsIMGP4991.jpg
「どろぼうがっこう」「あなたをずっとあいしてる」「にんじゃにんじゅろう」

おおかみときつねの「ともだちくるかな」「あいつもともだち」
「ひきとりや」「ありがとうともだち」
このシリーズ全部で何冊あるんだろう?今7冊?

あと、アンパンマンの紙芝居も。
結構重いけど・・・コドモと一緒に私も楽しく読んでます。

帰ったら次男が昼寝してしまったので、今度は長男と大急ぎで買い物。

夕方から長男は紙粘土でカブトムシとクワガタ作り
型があるので結構リアル。気持ち悪い・・・
sIMGP5001.jpg
あと3体作って空き箱に飼育しているみたいにするらしい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月27日 17時59分54秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X