108195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chiriryu

Chiriryu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ume*onigiri うめちゅさん
【くりまんま】てづ… くりまんまさん
ことだまま コボ☆さん
Minenkoのおすすめ! 背番号2822さん
いつも心にダイエット kaede1962さん

Comments

ちり@ *お返事* □ありしんさん□ お返事が遅くなってごめ…
ひろみ☆@ いろいろありがとうございました。 昨年末、ちりちゃんのサイトを締めるとい…
ありしん@ お疲れ様でした! こんにちは。 初めて書き込みします。 …
ちり2@ **お返事** ♪うめちゃん♪ 早速のコメントありがとう…
るり@ わお!ちりちゃんだ 最後までおいしそ~な画像だったね。 よ…

Profile

ちり2

ちり2

2006年10月16日
XML
カテゴリ:こども


土曜日の授業参観の代休で長男はお休み。
次男を幼稚園に送り出してから、急いでお掃除を済ませて・・・

川崎ラゾーナへ♪
長男の目的はゲームセンターのマリオカート。
前回行った時にゲームセンターの場所をチェックしていたらしく、連れて行かれた。
とうとう子供に案内されるようになったよ。トホホ
(っていうか、その記憶力を他に活かして欲しいんだけど!!)

長男を満足させてから無印良品へ
「一枚仕立てのストラップシューズ」はやっぱりサイズ切れ涙ぽろり(帰ってからネットで注文しました!)
ウェルネスをはじめるウエア」と「サプリメント」も欲しかったのに、なんだか品数が少なくてイマイチわからん

お隣のユニクロへ
ここは品数豊富で、ちょっぴり上質な子供服「プレミアムコレクション」もある。
s2006_10160001.jpg
生地が柔らかくて着心地良さそうなパーカーを長男に(¥1990)
ナチュラルな感じで、好みのシリーズです。

下着や部屋着、ついでにフィットネスに使えそうなウエアも調達。

最近のユニクロはイメージがイメージ変わってきましたねー
お手頃価格で、もっとおしゃれになってくれると嬉しい♪
こんなモードシリーズも。期待しています。


朝食はマフィンでお腹いっぱいだったので、軽めに。と「SoupStock Tokyo」
トマトのカレーと、カキのポタージュ(全然軽くない)雫
ssoupstock.jpg
長男はオマール海老とカニのスープ+パン

ラゾーナは夕食のお惣菜を買えるのも便利♪
これから次男が帰ってきてからスイミングだったので、お惣菜のお世話になりました。
私はアール・エフ・ワンの「ヘルシー海草サラダ」がメインです食事ハート(手書き)

明日の朝食は「DONQ」のミニクロ・チョコクロと「JUNOESQUE BAGEL」のベーグル。
食べきれないからベーグルは冷凍しとこっ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月16日 23時29分29秒
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X