108197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chiriryu

Chiriryu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ume*onigiri うめちゅさん
【くりまんま】てづ… くりまんまさん
ことだまま コボ☆さん
Minenkoのおすすめ! 背番号2822さん
いつも心にダイエット kaede1962さん

Comments

ちり@ *お返事* □ありしんさん□ お返事が遅くなってごめ…
ひろみ☆@ いろいろありがとうございました。 昨年末、ちりちゃんのサイトを締めるとい…
ありしん@ お疲れ様でした! こんにちは。 初めて書き込みします。 …
ちり2@ **お返事** ♪うめちゃん♪ 早速のコメントありがとう…
るり@ わお!ちりちゃんだ 最後までおいしそ~な画像だったね。 よ…

Profile

ちり2

ちり2

2006年12月07日
XML
カテゴリ:日々の暮らし

すご~くご無沙汰しておりました!
心配して下さった方には本当に申し訳ありません。
今までになく更新をサボってしまいました雫

その間、軽い風邪もひいたりしていましたが、子供達も私も元気です。
特に変わったこともなく、毎日忙しくしてました。

気が付けば、だいぶ寒くなってきて家の周りは落ち葉だらけ。
実は、秘かに落ち葉を踏む時のサクサクした音が好きな私。
周りに人がいないのを確かめて千鳥足状態で落ち葉を捕らえてはニンマリピンクハートしてます。

相変わらず土日は子連れでお出かけ(食べ歩き?)
平日は子供達が帰ってくるまでにジムやショッピング、映画などにも・・・
家ではクリスマスツリーを出したり、年賀状の注文したり。
そうそう、次男の幼稚園はお弁当なしの午前保育に突入しました。

来週はお遊戯会、忘年会、長男の学校のマラソン、
再来週にはクリスマス会があって幼稚園は冬休み、長男も給食が終わり、
いよいよ2人とも冬休みです。

子供達の最近のハマリモノは・・・BE-GO
これが楽しいらしく、ちょっと暇があればコレばかり
なかなか時間がない時は早起きまでしてやっています。

私は・・・迷っていたクッキングスタジオ入会は見送りました。

パパは、新しい免許を2つ取り、来週はもう1つ取りに行く予定。
仕事も忙しいようだけど頑張ってます。

年始は京都・奈良で、少しゆったりするつもりです。


皆様のブログにコメントを残すことが出来ていないのが気掛かりで、申し訳なく思っております。

このブログも今年限りで、ひとまず終わりにしようかと考えてます。

(リンクさせていただいている皆様のところへご挨拶に伺ったりするので年を越えてしまうかもしれませんが)

今まで私の拙い日記をご覧いただき、本当に感謝しています。

皆様のご多幸を心よりお祈りしております。

ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月07日 12時03分03秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X