099306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エヴァンゲリオンAS( リボルテック レビュー )

エヴァンゲリオンAS( リボルテック レビュー )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

知里兎

知里兎

フリーページ

お気に入りブログ

玩具やプラモのガラ… 江虎さん
OFFSET HO… OFFSETさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uq535ug/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

カテゴリ

カレンダー

2007年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー、ガチャガチャのYUJINの商品です。

imgdisp.jpg

ローゼンメイデンのキーホルダーみたいなもんかな。
実は3ヶ月ほど前からチェックして、ずっと買おうか迷ってたんです。
それが、残数10個のとき。

んで、お気に入りページに登録して、毎日残数チェック。
なくなってしまってからでは遅い。
しかし、飛びつき、衝動で買うのも良くない。
ってなことがずっと続いてまして。

気づけば残9、残8、残7、残6・・・。

2ヵ月半ほどで残6までになってしまった。
「まぁ残6もあるならいいか。」

ほうっておいたらおととい、


「残4・・・」


毎日チェックしてんのに!

残4・・・!?

この、誰か2つ買いやがったな!!!!

これはおちおちしてらんねぇということで、昨日注文しました。

3つほどw。

まぁ彼女もローゼン好きだし、3は買いすぎたなと思ったらあげりゃいいやってことで。


「せずに後悔するよりも、して後悔」


ってことで、残1ですw。いつ売り切れるか、これはまた毎日チェックしなければw。
自分の買い時、個数が適当だったのか。
勉強になるからね。

imgdisp.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月09日 22時25分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X