943655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年05月22日
XML
17日~18日、伊勢志摩へ行ってきました手書きハート

近鉄名古屋からしまかぜに乗って鳥羽へ

しまかぜは一日に一本しか運行してないんです
チケット取れてよかったスマイル
さすがに座席シートは広いし楽ちんでしたグッド
でもこの電車、海岸沿いを全然走ってないから
景色はちょっと期待外れでした下向き矢印
でも新緑の季節でよかったです四つ葉

鳥羽で降りたら潮の香りがしましたダブルハート

うお座ミキモト真珠島うお座
御木本幸吉が世界で初めて真珠の養殖に成功した島


海女さんの実演ショー
この日はどんよりしたお天気でしたので素足で寒くないのかな~



賢島エスパーニャで英虞湾クルーズしました音符
リアス式海岸なので湾が入り組んでいるため
あまり海と言う感じがしなくて湖のようでした
所々に真珠の養殖が見れました

そうそう、乗り場近くにタヌキがいましたびっくり


1日目の宿泊先のプライムリゾートホテルは素敵でした~目がハート
どこを撮っても絵になる感じです
もちろん、オーシャンビューです赤ハート


夕食のフレンチと朝食もすごく美味しかったグッド




2日目は、二見で夫婦岩と二見興玉神社、そして、伊勢神宮の外宮、内宮を参拝




人が多くて、伊勢神宮の写真は全然撮れなかったんです(^-^;




この後、おはらい横丁とおかず横丁ブラブラして・・・
スヌーピー茶屋と言うのが面白そうだったけど、この時はお腹いっぱいでスルーでした


伊勢はざっとこんな感じで('◇')ゞ

15時36分発のしまかぜに再び乗って、奈良へ向かいました音符

また旦那がドジっちゃったの!!
本人の名誉の為(笑)詳細は書きませんが、そのおかげで予定外の事が・・・(つづく)
お読みいただきありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月22日 07時30分29秒
コメント(17) | コメントを書く
[お出かけ(日帰り、旅行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.