942894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年07月24日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
グレちゃんのひねりポーズ大放出ですスマイル
結構、カメラ目線くれるんですよ赤ハート




なが~~い胴体!!


グレちゃんって呼んだら、また、ひねり始めました音符











ご期待に応えて(笑)もっと開脚赤ハート

面白い猫なんですが、相変わらず、ゴミ箱あさって・・・しょんぼり
乾燥剤を噛み噛みしちゃたみたいほえー
気をつけてはいるんですが、グレの方がうわ手!!
ちょっとのスキも見過ごさない! すごいヤツ!!

うちの猫達は本当に1日中お腹減らしてるんですしょんぼり

ノート最近読んだ本ノート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月24日 07時15分39秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.