943792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年01月22日
XML
カテゴリ:ウオーキング
今日は雪の予報です。とうとう東京も積もるかも?!
通勤の方はお気をつけてください!
私は美容院の予約しちゃったので行かなきゃ!

土曜日、2回目のウオーキングしてきました歩く人

今回は大塚方面に歩きました歩く人
途中、子安神社があって梅の花をみつけましたよ~~スマイル







柑橘類もいっぱい黄ハート おいしそう←コラコラ




蕾がたくさん。咲くと下のピンクの花になるらしい花
満開になったら綺麗でしょうねダブルハート





柑橘類を見てお腹がすいたところでランチタイム食事
久しぶりの鰻です​@大和田


2月から鰻が値上がりするらしいですね
稚魚が少ないためにこの夏も高くなりそうです
鰻好きにはバッドニューズです下向き矢印

久しぶりに​大塚キャットガーディアン​に行ってみました音符
以前行った時は、まだ猫を飼ってなかったので5年以上前です

NPOが経営してる保護猫のシェルターです
一階はリサイクルショップ(不要になった猫関係の物の寄付を受け付けてるようです)
猫シェルターは5階に移動してました


ところが!ここまで来て、身分証を忘れたことを思い出し
猫ちゃんに会えずにUターンしたのでしたショック 残念下向き矢印
(里親を待ってる猫達→​こちら​)

帰りに本屋さんで購入下矢印 今後のウオーキングのネタになるかな!?



こんなのもありました「雀のおやど」 メジロも来たと貼り紙に書いてありましたひよこ



なんと!万歩計を鰻屋さんに忘れてきちゃいましたほえー
あ~馬鹿です!! 取りに行かないと!!
で、また食べてくる?!いやいや、さすがにそれは無いですが・・・

なので、正確な歩数がわからないのですが・・・
鰻屋さんで見たときに3900歩超えてたので単純に2倍して
7800歩+アルファ?

まだまだ1万歩いきませんねぇわからん
JR2駅ぶん以上歩いたのに・・

食べ歩きと言われそうなウオーキングでした(笑)
でも、早歩きはしてますよ~
お読みいただきありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月22日 07時12分19秒
コメント(14) | コメントを書く
[ウオーキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.