943482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年04月21日
XML
木曜日に​じぇりねこさん​と​日比谷ミッドタウン​に行ってきました音符
また例によって大雑把にアップしますので('◇')ゞ
後日、詳細はじぇりねこさんのブログをご覧くださいあっかんべー


すぐ横のTOHOシネマズのゴジラ



3/29オープンだから、少しはすいてるのかと思ったら
全然まだまだ混んでました!!
開店と同時にレストランはどこも長蛇の列ほえー

そんな中で比較的すいてた
NADABANで関西風のお蕎麦とかき揚げを食べました食事
お蕎麦はあっさりだけど椎茸のダシがよくきいてました
わかめと玉ねぎのかき揚げは少し油っぽかったけど、、、



下矢印6階のパークビューガーデン
皇居のお堀や日比谷公園の新緑が見れます四つ葉





この後、​銀座SIX​へ音符
吹き抜けのデザインが草間さんから変わったので
興味深々だったけど、なんか地味~~下向き矢印



そしてスタバーのテラスでお茶しましたコーヒー



たくさんお話しできて楽しかった赤ハート

重たいのに紅孔雀卵を持ってきてくださいました!
栄養価の高いじぇりねこさんの地元でしか売ってない卵ですきらきら
ありがとうございました<m(__)m>
スペイン風オムレツにしようかな~ぺろり


お土産はミッドタウンのRINGOのアップルパイ、30分位並んで買いましたちょき
そして、パン好きなので、ボヌールでもお買いもの音符
おやつ感覚で食べちゃいそううっしっし

りんごパイはかなりボリューミー!!
パンと一緒に食べたからお腹が苦し~~~(笑)ぺろり

お読みいただきありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月21日 07時03分34秒
コメント(14) | コメントを書く
[お出かけ(丸の内~銀座)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.