943639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年08月15日
XML
月曜日、日本橋高島屋で開催中の
「NHK杯フィギュア銀盤の軌跡展」に行ってきました手書きハート


NHK杯は今年で40回目の節目を迎えるそうです
大会の歴史を振り返りながら、一流スケーターのコスチュームが見れます
(入場無料、8/22まで)

これは、フィギュアスケートファンは行かなくてはならないのだ~目がハート


ほぼ開店同時に行ったんですが大盛況でした
撮影OKです。一部アップっしま~す


エフゲニープルシェンコ


荒川静香


安藤美姫
鈴木明子


じゃ~~ん!! きらきら羽生結弦きらきら ひときわ大きい画像でどうぞ(笑)


浅田真央


エフゲニア・メドベージェワ


女性スケータの衣装は、かなり薄手の生地ですよ
こんなの着たら体のラインがクッキリですね
さすがスケーターは美ボディですねグッド

トロフィーとメダル


表彰台に乗って記念撮影できます下矢印


他にも写真や映像もありました
ちょうど羽生君やってて見入っちゃったスマイル
選手が身近に感じられました音符
楽しかった~今シーズンも楽しみだわピンクハートピンクハートピンクハート



行きも帰りも東京駅から行ったのですが、
お盆休みやら夏休みやら、観光客やらでものすごい人でした!!
それでも去年オープンした​ニューヨークパーフェクトチーズ​買ってきた音符
30人くらい並んでたけど5~6分で買えましたちょき
せっかく並んで買ったので自分の分だけじゃもったいないから(笑)
8個入りも買ったんですが撮る前にあげてしまった


これは新しいかも~ぺろり
外側はラングドシャで中はクリームとチーズチョコレート
私なら5つくらい一度にいけちゃう(笑)
あと引く美味しさでしたグッド


お読みいただきありがとうございます










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月15日 08時11分40秒
コメント(15) | コメントを書く
[お出かけ(丸の内~銀座)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.