943806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年05月29日
XML
お天気もよいので久しぶりに自転車でお出かけしました晴れ
上野公園にサイクリングです自転車
何度も行ってるから新鮮味はないのですが、まだ電車に乗るのも・・
でも不忍通りもかなり人が出てました


不忍の池の周りに咲いていたタチアオイ




ウスベニアオイ?


お約束ショット(弁財天とスカイツリー)


7月に来ると蓮が一面に咲いて綺麗です(→​こちら​)


鳥たちの時間というモニュメントにちょうど鳥(スズメ)が止まってました


精養軒もコロナ休業中でした


本当は今年、東照宮のぼたん苑を見に来る予定だったんです・・・
(もちろんコロナで中止)




銅灯篭が見事です(全部柄がちがう)




今回はかる~くサイクリングしてランチはテイクアウトして自宅で食べます食事

料亭風のお弁当が食べれるという事で
帰り途中の根津の​「ゆしま扇」​に寄りテイクアウトしました


じゃ~~ん!!
私は「四季弁当春の舞(竹の子)」で旦那は「笹おうぎ」


笹寿司の中身はこんな感じです


少しずついろいろ食べれて美味しかったですグッド
もう満腹ですダッシュ

なのに、デザートは別腹!?
あめんどろや​でスイーツおみやも買ってたのですうっしっし



自転車に乗ってて思ったのですが、マスク要らないんじゃ??
もちろん過密な道路(不忍通り)は必要です
ケースバイケースかな。新緑やお花の香りもかぎたいですよね四つ葉花

もう町を見る限りでは平常に戻ってる感じがしました
やっぱり東京は人が多いなぁ。。。

本日の走行距離 12km
お読みいただきありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月29日 07時03分01秒
コメント(16) | コメントを書く
[お出かけ(上野周辺)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.