943006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年09月10日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
困りました〜またパソコンが壊れました!
去年も壊れて修理したのに…毎年?!
お店の5年保証に入っていて本当によかったですよダッシュ

火曜日にブログ更新直後に
ブルースクリーンエラーになり、
問い合わせながら修復を試みたのですがお陀仏でした号泣
すぐに修理に出しましたが、コロナの影響で2週間から4週間かかるのだそうほえー
至るところでコロナの影響が出てるんですねしょんぼり

ボク、知〜らない!っと猫


アトム君、冷たいですねぇ!
かーちゃんは今一生懸命スマホで書いてるのに…

まいったにゃぁ〜


本当にまいりますよぉ!PC無いと不便!!

休みますか??zzz



〜めげずに今週の外ニャン!〜
オニギリちゃんいなかったー下向き矢印

テッちゃん


路地ニャン


この子はだ〜れ?


新エリアの猫たち
チビちゃん


元飼い猫?茶トラちゃん



_____________






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月10日 07時01分59秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.