943737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年10月20日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
ふと気づくと2ニャンでケージに入ってました~ハート


グレちゃんがなめてあげてますね~スマイル


カメラ目線はいいから(^-^;


しばらくして睡眠モード


ん?交代で見張りしてる??びっくり


最近の夜の睡眠パターンはアトム君がニトリベッドで
グレちゃんはランタンベッド


あごのせ


去年まではニトリベッドはグレちゃん専用だったのに
今年はラタンベッド?新しもの好きなのね音符


先週の外にゃん&お花
久しぶりにトラミちゃんに会えました!


てっちゃんグループに行く手前で又ニューフェース猫さんに遭遇!
少し人慣れしてるみたい


きなこちゃん&てっちゃん


オニギリちゃんはおうちで寝んねしてるかな。。。
てっちゃんママさんも暗くなる前にエサをあげてるし
猫好きさんも暗くなってきたから出てこない。。。
てっちゃんママさんの家の前ではニャンコや猫好きさんが集まっていたのですが・・・
そん中、ミストちゃんだけはいつもの場所にいますスマイル
今年の冬も頑張ろうね!!


夜なのに黄色が映えるマーガレットコスモス


ーーーーーーーーーーー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月20日 07時07分56秒
コメント(15) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.