|
テーマ:猫のいる生活(145517)
カテゴリ:うちの猫たち
あっという間にGWが終わり、風邪ひいて寝込み、 そんなこんなで、またスルーしちゃいそうになりました (去年も忘れた(^^;) ニャンズ、ごめん 14歳になったんだよね まぁ、グレちゃんは病気してますが 今のところ、2ニャンとも、老猫とは思えません まだまだテーブルの上にあがれるし・・・ 新ネタを買ってくるとすぐに反応してます(笑) (グレちゃんがすぐに飽きちゃうからネタ買いも大変) ![]() とにかく「食いしん坊ニャンズ」でよかった 食べれなくなったら終わりだもんね アトム君は今まで大きい病気しないでくれてありがとう (腎臓は年齢なりですが) ![]() せっかちなグレちゃん 水が配達されると「待ってました」とばかりに入ろうとします ![]() まだまだ! 早いって(汗) 急いでボトルを出すかーちゃんです(^^; ![]() わわわ やっぱり待てないのね(笑) ![]() 遅ればせながら、ニャンズ14歳のお知らせでした ~ウオーキング~ 1週間ぶりだったけど、押し猫さんは覚えていてくれました 暑くなってきたのでレギュラーじゃない猫さんも みかけるようになってきました
![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事
|