025933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chiro の お買い物

chiro の お買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「白衣」その3 New! しぐれ茶屋おりくさん

たにたにの食いしん… たにたに さん
グルメ王の城(王様の… グルメ王j^j^jさん
な~な~日記 な~な~さん
猫のあくび 北 猫さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

March 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと寝ないでdarlingを待っていた後遺症で寝不足の朝だった。
本当は引継ぎも少々残っていたから、遅刻しながらも会社へ行こうと思って駅まで行った。
でもそこで『お義母さんに話そう』と思って反対行きの電車に乗った。

今までもたくさんのいざこざがあった。
原因は彼のはずなのに、でもそれが原因でお義母さんともいざこざがおこっていた。

なので話をする前に『もうお義母さんとの訳の分らない、いざこざにはしたくないから』と前置した。
お義母さんも『そうなのよね。あの子がいけないのに』と分ってくれた。

いろいろ話した。
今までのことも、最近のことも、外泊のこともすべて。
『あなたと、あなたのご両親に申し訳ない』と謝られた。
『私がもしあなたの親だったら、こんな男とは縁を切りなさい。って引きつれに行くと思う』とも言われた。

『あなたの幸せを考えなさい。ダメだと思うなら早くやめなさいよ。
私はあの子の母親だけど、女性としてあの子のやっていることは許せない。
今から会社へ行って怒鳴りこんでやりたい。』と。

ここ一週間で着ている服がゆるくなってしまった。

お義母さんが彼に話をしてくれることになった。
これで変らないなら、終り。
私の時間を大切にして、自分が幸せになる方を選ぼうと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2004 05:46:37 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.