054165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

slow and steady

slow and steady

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2005年04月09日
XML
カテゴリ:daily life.
出品してるんだけど、落札者さんから「良い品」でしたよ、っていうお言葉を頂きとても嬉しい気持ちになったo(*^▽^*)o
自分も使ってるモノばかりなので、気に入らないものは仕入れ?ていないつもり。

柄物の生地は人によって好みがさまざまなので、自分と感性が似てると嬉しいなぁ・・・けれども、わたしも気分にムラがあって日によっては派手なものが欲しくなったり、地味なものが欲しくなったりするんだよねぇ( ̄∀ ̄;)


そろそろバッグじゃなくて自分用に服を作りたいと思ってるんだけど秋を過ぎてからゆっくり時間が取れなくなってなかなか自分のものにまで手が回らなくなっちゃった。
でも、言い訳だよね・・・本当に作りたかったら時間も工夫して作るだろうし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月10日 01時12分58秒



© Rakuten Group, Inc.
X