054272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

slow and steady

slow and steady

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2005年06月16日
XML
カテゴリ:handmade
今日は雨降りだったので?作業部屋の細々としたものを片付けた。
部屋がスッキリしたのでベビー用品製作にかかろうと本を開いたんだけど・・・あぁっ、失敗。実物大の型紙付の本じゃなかったから自分で型紙作らないと、だ。
とりあえず肌着とスタイを一枚ずつ型紙起こしただけでヤル気が失せた~(シ_ _)シ  バタリ
妹のところに行ってキャリーバッグを借りてきてサイズを測ろう・・・っとすでに現実逃避しちゃったよ。
ネットで検索したらスリングの作り方も出てきたので、妹に「スリング買わないでも作れそうだよ」と告げると喜んでいた・・・もしかして自分で自分の首を絞めてる?
(^口^;)アハハ 安請け負いして形にならなかったらどうするんだろうね、自分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月16日 23時13分47秒
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X