054250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

slow and steady

slow and steady

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2006年03月10日
XML
カテゴリ:handmade
先日オークションで約32×23×10センチの大きさのバスケットを購入(落札)したので、カバーを気に入った布で作り直してみた。
バスケット Before
↑こちらが購入時のカバー
バスケット After
↑こちらが作ってみたカバー
ウール混の薄手のやわらかい生地だったので接着芯を貼ってみた(*≧m≦*)

ミカンを入れたり、パンを入れておくのにちょうどいい大きさだわぁ♪

うん、いい買い物をした o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月11日 02時00分35秒
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X