054259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

slow and steady

slow and steady

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2006年07月03日
XML
カテゴリ:gardening
育てているミントたちの鉢が賑やかになってきたので(根詰まりや成長のこと)思い切って剪定と鉢替え作業をやった。
暑いし、蚊に刺されるしO=(_ _;; バタリ

自分のガーデニングスペースがいっぱいになると実家に持っていって植え替えていたけど、実家の方もボチボチMAXですな( ̄∀ ̄;)

ミントも増やすだけ増やしてもまったく活用してないσ(・_・)

ミントティーを作ったけれど、ハーブティーってあまり好きじゃないのでダメ。(以前、夢中になってた時期があって熱が冷めてからはまったくダメ)
それに紅茶よりもコーヒーや緑茶の方が好きだもん。
飲みなれないもの(こと)しても続かないし。
料理に使うにしても・・・主人は手をつけないし、残されても困るの悪循環で。
あとはポプリかお風呂くらいか・・・まぁ、そのくらいなら使用してもいいかな。こんな季節にはピッタリかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月03日 12時42分42秒
[gardening] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X