054253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

slow and steady

slow and steady

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2006年08月25日
XML
カテゴリ:handmade
なんとなく気が向いたのでバッグを作ることにした。

・・・布を買ってきたまま包みから出してもいなかったσ(・_・)既にどんな布を買ったのか忘れてたし。
買ったことに満足しちゃうタイプ?

布を裁断して、アイロンで接着芯を貼って、ミシンして、布を裁断して、アイロンで接着芯を貼って、ミシンして・・・の繰り返し。
まとめて裁断したり、アイロンやミシンもやれるといいんだけど
・・・どうもそういうのが苦手らしいよσ(・_・)仕事遅いし。
おかげで立ったり座ったりと結構いい運動になった(笑)

布の裁断に入る前にも布合わせに部屋を行ったり来たりしてたし。
目に付くところに布がないと存在を忘れちゃうんだよねぇ、かといって全部を出したままにできないし。
堂堂巡りだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月28日 00時01分31秒
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X