054258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

slow and steady

slow and steady

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2006年09月22日
XML
カテゴリ:handmade
あざやか布で作る重ね着の服を買って、作りたい服がいくつかあったので今日は2点作ってみた。
型紙を作らないでいいし、直線縫いなので作るの簡単~(*≧m≦*) 

型紙いらずの直線縫い服1
浴衣地に見えるでしょ?
でもね、花の柄は全部刺繍になってるステキな生地なんだよ~

もう一枚は洗濯したらシワになってしまったので画像なし(-公- ))
作ってすぐに撮ればよかったんだけど・・・いつものようにお約束?の充電切れ

同じ型でも生地を変えて作ったら雰囲気変わるだろうなぁ・・また時間があるときにチャレンジしてみようっと。
型紙いらずの直線縫い服2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月25日 22時53分01秒
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X