054254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

slow and steady

slow and steady

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2006年11月29日
XML
カテゴリ:handmade
母に頼まれていたカーテン製作を始めた。
サイズが大きいので既製品じゃ売ってないのよねぇ( ̄∀ ̄;)
390X180が2枚。
一反で買った布があったので充分足りるだろう・・・
なーんて簡単に考えて布を裁断したら1m足りなかった
(;´Д`)ノ うー、どうしよう
ヒダなしで作れば足りるけど・・・後で考えよう。
とりあえず一枚だけヒダをつけて作り始める。
裁断するだけでも結構面倒だったし、
せっかく作るならキレイに仕上げようと思ってしつけしたり。
昨日から始めたけれど、今日一日かけて一枚だけは出来上がった。

むー、もう一枚。
どうしよう・・・・また悩み始める。
とりあえず明日まで考えよう・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月29日 23時30分20秒
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X