054243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

slow and steady

slow and steady

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2007年10月26日
XML
カテゴリ:わんこライフ
今日はフィラリアの注射に行ってきた。

6ヶ月ぶりに体重を量ってもらったら、
アラシは現状維持で6.02キロ、
ロイズは300g減の3.68キロだった。

先生に体調は?と聞かれたので
「別に、いいですよ」と答えたけれど
特に減量のためにってフードを減らしたりしてなかったのよねぇ。

今までと違うことっていうと・・・
母の仕事が4月から変わって通勤時間が短縮されたことで
ワンコたちの散歩回数が増えたことくらいなぁ。
運動量が増えて身体が引き締まったのかな?
(夏バテもしなかったし・・)

ロイズはミニパグなので
前回の4月の体重(4キロ)の時は少し減らしたほうがいいと言われ、
今回の減量?でちょうど良いと言われたので、
ワンコの体調が悪くなければ問題ないってわけよ。
たしかに少し身軽になったのかジャンプも軽やかになったし(笑)
そういえば顔も小さくなってるような気がするかな。
服が緩くなったのか時々脱げてることがあるのは困るけど。


さて来週はロイズの混合ワクチン接種だー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月28日 01時13分12秒
[わんこライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X