127136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チルの部屋

チルの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiruby

chiruby

Headline News

Category

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
tkmi@ Re:雲と蜘蛛(07/30) 雨もありますね。橋なんて、箸と端まであ…
みちゃっぺ☆@ よかったですね! 動物園に来る人に悪い人はいない!! 無…
tkmi@ Re:☆復活☆(03/17) 復活よかったですね。 病院は本当に時間…
tkmi@ Re:中耳炎&感染性胃腸炎(03/10) 耳の中をレーザーで切れるんですか。中耳…

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Favorite Blog

満腹丸の新米ママ道… まんぷくまるこさん
アレックスといろいろ ゆきぞー1018さん
諒ちゃん☆ママのペー… ryochanmama2004さん
2008年02月13日
XML
カテゴリ:☆食べ物のコト☆





昨日は電子レンジクッキーを作りました食事

クッキー

味は・・・普通にウマイ音符

めっちゃウマイまではいかないかなぁ、私の腕だから雫



本格的な材料は一切無し!!

このクッキーは材料と手間が少ないんですきらきら

【バター・卵・砂糖・薄力粉】材料これだけグッド

出来上がりは、しっとりクッキーになりました食事

しっとりクッキーが好きな人はそのままで良いケド

私はサクっとしたクッキーが好きだから

そのあとにオーブントースターで1分強やったら

少し焼き色が付いてサクっとしましたきらきら



パパに【毒味】してもらったら

『ウマイよ、食べれんことは無いスマイルこの焦げた方が美味しいきらきら

・・・焦げた方って。。。

わざと焼き色付けたんですぅ雫

均等に焼き色付かなかったケド・・・

何だかんだ言って、テレビテレビ見ながらポリポリ食べてるパパ食事



形がバラバラなのはね

絞り出すビニール袋が途中で破けちゃったんですいなずま

そして更に、先日痛めてまだ完治してない

左手の親指が絞ってる最中に痛くなっちゃって!!!!!!

ビニール袋は破けるしいなずま手は痛いしでぱー

両手ベタベタで絞るって言うより【ちぎる】みたいな感じ涙ぽろり

スプーンで【ペタッ】と置いてく作業になっちゃって雫

それでこの【思いっきり手作り感】が生まれましたしょんぼり

もうちょい何とかキレイきらきらにしたかった。。。



腱鞘炎と指の筋を痛めてるなら

おとなしくしとけば良いのにねぇ・・・雫

 

朝、またクッキーを食べてみたら

『ウマイきらきら』と思いましたピンクハート

昨日は味見し過ぎて飽きてたのかな?

『パパ、今食べたら昨日よりウマイかも音符』って言ったら

『朝から要らないケド、ウマイよ、食べれん事は無いスマイル

ちょっとぉ・・・食べれんことは無いって

毎回付け足すなよぉっパンチ

そんなコト言いながらポリポリ食べるくせにっ食事

 

今度はネ、ベーキングパウダーとかバニラエッセンスとか

チョコチップも入れたりして

ちゃんと使ったクッキーを作ろうと思いますピンクハート

でも・・・手が治らないと痛い。。。いなずま

当分無理かなぁ涙ぽろり

 

このクッキー

【何かやることないかな? 暇だなぁ雫

こんな時に作れる簡単クッキーだと思いますウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月13日 10時55分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆食べ物のコト☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X