033402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
Angel White piano77さん
テフコの日記 テフコさん
ii iimonさん
★ Rainbow Stars ★ ♪もっちん♪さん

Comments

 テフコ@ Re:熱性けいれん(12/22) わ、私も3号ちゃんかと>< 熱性けい…
 iimon@ Re:熱性けいれん(12/22) あ~ビックリした。3号チャンかと思った…
 batabata1972@ Re:39℃超え!(>_<(12/21) 小さい赤ちゃんが発熱するとほんと心配で…
 テフコ@ Re:3号、発熱!!(12/20) わ、わ、3号ちゃん大丈夫??? 始めて…
 テフコ@ Re:プレイアロングな日々(12/15) いい感じですね~。 ポニも暫く前までは…

Freepage List

Mar 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の検診で、貧血だと言われ鉄剤を処方されました。
本当は、朝、晩の2回飲まないといけないのですが、
朝飲むと気分が悪くなって仕事にならないので、
夕食後だけ飲んでいます。(^^;

でも、その分出来るだけ食事には気をつけている。。。つもり……。

たまたま職場の人から、大量にほうれん草を頂いたので、
大鍋で3回に分けてゆで、それを小分けにして冷凍して使っています。
あと、夫も気にしてくれていて、夕食作り担当の彼は、
「ブロッコリーやイカも良いらしい。」と食事の色々なところで鉄分が多い食材を使ってくれいます。

夫も心配しているからには、もっと頑張らないとなぁ~と思い、
あまり好きではないので、食べたくなかったのですが、
職場の人に勧められた『半ドライのプルーン』も、毎朝ヨーグルトに入れて食べることにトライ!

初めて私が食べようとしたとき、
かいじゅう達は興味津々で「それ、食べた~い!」といっていたのですが、
私が食べて不味そーーーな顔をすると「やっぱりいい。。。(--;」と言っていました。(笑)

何とか次の検診までには、良くなっているといいのですが。(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2004 10:30:15 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X