033492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
Angel White piano77さん
テフコの日記 テフコさん
ii iimonさん
★ Rainbow Stars ★ ♪もっちん♪さん

Comments

 テフコ@ Re:熱性けいれん(12/22) わ、私も3号ちゃんかと>< 熱性けい…
 iimon@ Re:熱性けいれん(12/22) あ~ビックリした。3号チャンかと思った…
 batabata1972@ Re:39℃超え!(>_<(12/21) 小さい赤ちゃんが発熱するとほんと心配で…
 テフコ@ Re:3号、発熱!!(12/20) わ、わ、3号ちゃん大丈夫??? 始めて…
 テフコ@ Re:プレイアロングな日々(12/15) いい感じですね~。 ポニも暫く前までは…

Freepage List

Apr 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日も学童クラブは預かってくれるので、
朝、かいじゅう達を送った後、私は検診へ。

昨日から折り返し地点の20週に突入し、
無事6ヶ月となりました。(*^-^*)

前回の検査で貧血を言い渡され、
4週間、鉄剤を飲み、ほうれん草を食べ、レバーを食べ、毎朝あまり好きではないプルーンもヨーグルトと一緒に食べました。
そして、食後のお茶も我慢。

今度こそクリアーするぞー!と意気込んでいったのですが。。。

結果は …… ×。
前回は10.0、今回は9.9と、少しですが下がっていました。(T_T)

産院の先生はあっさりと「はい、鉄剤を後2週間分。」と言ってくれるしー!(>_<。。。

思わず「鉄剤も我慢して飲んで、食事もあんなに気をつけて、お茶もやめたのにぃ。」と愚痴った私。
いつもはぶっきらぼうな先生も、同情したのか
「まぁ、努力をしていれば、いつかは報われるよ。」と
慰めて(?)くれました。

でも、先生……。
『いつか』では困るんですけどぉ~、遅くても出産までに直ってくれなきゃ。(--;

そして、エコーで赤ちゃんの様子を見てもらい、
男女判定ができるかと思いましたが、今回も良く見えず。

「う~ん、お○んちんが見えないから、女の子かなぁ?
でも、ハッキリは言えないね。また来月に。」と先生。

また今回も性別が分かりませんでした。残念。

検診から帰ってきて、お昼を食べ、かいじゅう達のお迎えへ。
かいじゅう達は、今月から毎週土曜日がスイミングの日となりました。

今までは保育園で連れて行ってくれていたのですが、
今度からは1号、2号の二人でスイミングのバスに乗って通います。

小雨の中、家の前のスーパー入り口でバスを待ち、
喜んでバスに乗る1号とは対照的に、ちょっと不安げな顔の2号。
バスに乗っても、ずっと外にいる私を振り返って、手を振っていました。
そんな姿に、またしてもウルウルしてしまう私。(^^;

今までのように保育園のお友達や先生がいなくても、スイミングが出来るのかが不安で、
夫と二人で、こっそり覗きに行きました。(笑)

すると以外にも、笑顔を見せている1号と2号。
スイミング教室自体は、1号は2年、2号は1年通っているので、心配は無かったようです。

そして、またこっそりと夫と二人帰ってきました。(笑)

スイミングのバス停までお迎えに行くと、
笑顔で降りてきた二人。
得意げに「スイミング、平気だったよ~。新しいお友達ばっかりだったけど、楽しかった。^^」と言っていました。

また、ひとつ成長したかいじゅう達です。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2004 04:42:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X