406591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/26
XML
テーマ:東京湾景(109)
カテゴリ:★MUSIC★


「僕だけの君」

これは、月曜日9時から放送されている、
「東京湾景」というドラマの挿入歌なんですが。。。
日本語の歌詞を見て笑ってしまいました。
一部を抜粋しますと。。。




あの空の星を摘んであげるよ
この命を全て捧げて愛するよ
バラ ユリ なまこ ホヤ貝 イソギンチャク
君は僕の太陽だ



なんですか?
バラ、ユリまではわかりますよ。。。
なまこ、ホヤ貝、イソギンチャクって。。。(*≧m≦)プッ
どうしてこんな詩になったんだか・・・

他の部分は、とってもいい詩なんですよ。
なのに。。。(≧∇≦)ぶあっはっは!!
韓国語で流れるから、
聴いてる分にはいいんですけどねぇ~


それから、主題歌になってる
「君さえいれば」と
挿入歌になってる「僕は忘れない」は
とってもいい曲です。
切ない詩の曲ですね。

韓国の歌は、気持ちをストレートに表現してる
曲が多いように感じます。
韓国語で聴いてるとわからないけど。。。(・∀・)

「東京湾景」のGreatest HitsのCDは
結構おすすめです。
機会があったら聴いてみてください♪
心が落ちつきますよ(*^-^*)


=====================

*追伸*

オリンピックのせいで
夜更かしマンになってます。。。
困った困った(ノ△・。)
もう、朝の4時じゃんかぁ~~
眠れない。。。

もう、寝たかな?
メールしたいけど、
起こすといけないからや~~めよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/27 12:01:14 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

ステップ組み立て *おきゃん*さん

 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
Hau’oli yuu.524さん
もこももこのHP もこももこさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆Yuri☆@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) ちるちぃさん、お久しぶりです! お元気…
 mokachu@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) お久しぶりです^^ 私のところにも届い…
 Cinna@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) だよねーー PillowsとのJointセッション…
 **あんず**@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) わぁ~い、嬉しいね ほらね・・・桜井クンた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.