406506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/27
XML
カテゴリ:★MOVIE&TELEVISON★


今日は休みで、ほとんどを家で過ごしました。
唯一少しだけ買い物へ行ったんですが、
そのときにDVDを購入してまいりました(*^-^*)

「ラブストーリー」という、
韓国の映画なんですが、知ってますかね?
ちぃの記憶が正しければ、
今年の1月ぐらいに公開された映画だと思うんですが。。。

前から見たいなぁ~と思ってて、
やっと買ってきました(*´ェ`*)ポッ
ちぃはVHSやDVDは
レンタルより購入することが多いのです(・∀・)
お金がかかるけど。。。(ノ△・。)
でも、購入した方が見たいときに何回も見れるし、
揃っていくのもうれしいし、
よくないですか?(゚∀゚)アヒャ!!
まぁ、人それぞれだとは思いますが。。。ヾ(;´▽`A``

で、内容は
母の恋と娘の恋が
時を超えて奇跡を起こす。。。
という内容なんですが、
ちょっと「東京湾景」と似てるかも。。。と
思いました( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、よかったです(゚д゚)(。_。)ウン!
すっごく切なくて、可愛くて、感動しました。
映画のキャッチコピーに

「真実の愛は、人生にたった一度だけ。」

という言葉がありました。

真実の愛。。。
一度だけの真実の愛って
どうやったら見つけられるんだろう。
見つけようと思って
見つけられるものじゃないと思うし、
実際どうやって確信すればいいんだろうか。。。

恋をするたびに、運命の人だとか。。。
これが最後の恋だとかいう人もいますが、
恋したばっかりで、そんなことわかるんですかねぇ?
ちぃは今まで恋してきたけどわからないなぁ。
まだ、真実の愛とやらに
出会ってないのでしょうか。。。(u_u*)

この映画の中で、
母の恋は時代と運命の波に
弄ばれ引き裂かれ、哀しい結末を迎えた。
たった一度の真実の愛であっても、
結ばれないこともある。。。
その苦しさに、切なさに、哀しさに
号泣しました。

見てよかった。
見てる間、苦しかったですけどね。。。
でも、見てよかった。
泣きたいときには、この映画見よう。


今日はそんな感じでゆ~っくりと時間を過ごしました。
また、明日からお仕事が続きます。
映画のおかげで、
心が少し癒された気がしました。


もう一回見たくなってきたなぁ。。。


もう一つDVD購入しました。
「世界の中心で愛をさけぶ 朔太郎とアキの記憶の扉」
というものです。
映画のメイキングや、キャストのインタビューなどが
入ってるDVDです。
TVCMや予告編なども入ってたんですが、
それを見ただけでも泣きそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。
早く本編のDVDが欲しいです(^ー^* )フフ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/27 08:39:27 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

ステップ組み立て New! *おきゃん*さん

 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
Hau’oli yuu.524さん
もこももこのHP もこももこさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆Yuri☆@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) ちるちぃさん、お久しぶりです! お元気…
 mokachu@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) お久しぶりです^^ 私のところにも届い…
 Cinna@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) だよねーー PillowsとのJointセッション…
 **あんず**@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) わぁ~い、嬉しいね ほらね・・・桜井クンた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.