406380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/23
XML
テーマ:結婚(621)
カテゴリ:★ちぃ's DAILYLIFE★




本日、広島に引っ越してきました。

今日は旦那くんが夜勤明けなので、
夜勤明けのついでに、駅に迎えに来てもらえるように
朝6時半過ぎに家をでました。

ママが玄関まで見送りにきてくれて、
「ありがとね、気をつけて行ってらっしゃい」って
言ってくれたのに、ちぃは何もいえなかった。

いつも家を出るときみたいに、
「じゃあ、いってくるね」って感謝の言葉も
伝えられず、実家を出ました。

地元の駅までの道のりをゆっくり歩いて、
自分の育った場所、好きな風景を見ながら、
歩いてたら、涙が止まらなかった。。。

名古屋駅について、言えなかった言葉を
ママにメールしました。

「長い間、ありがとうございました。
治療、辛いだろうけどがんばってね。
また、電話するね。」


たったこれだけのメールを打つのに、
涙が出て、なかなか打てなくて。。。
周りから見たら、おかしい人よね。

新幹線に乗ってからも、友達がメールくれて、
それ見て涙が止まらなくって、
しばらく泣いてました。

広島について、旦那くんと合流し
役所へ行って、転入届を出し晴れて広島県民になりました。

今日からは新しい環境でがんばります。
とりあえずは、30日から行く新婚旅行の準備を
少しずつしていかなくちゃ!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/23 05:20:47 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

ウォーキング New! *おきゃん*さん

 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
Hau’oli yuu.524さん
もこももこのHP もこももこさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆Yuri☆@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) ちるちぃさん、お久しぶりです! お元気…
 mokachu@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) お久しぶりです^^ 私のところにも届い…
 Cinna@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) だよねーー PillowsとのJointセッション…
 **あんず**@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) わぁ~い、嬉しいね ほらね・・・桜井クンた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.