027119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ライン1

トップページに、読書してますと書いたら
何読んでるの?とご質問を受けたので、お答えします。

今さらながら、という感じでちょっと恥ずかしいんだけど
宮部みゆきの『模倣犯』。
2段組みの上下巻なので、読むのに3日かかりました。
もちろん架空の話なんだけど、女性を狙った連続殺人の話なので・・ちょっと後味が悪かったです。

犯罪者の心理・被害者とその遺族の心理・さらに警察・マスコミの思惑など
とても詳しく書かれていて、興味深い反面、ちょっと冗長気味かなという気もしました。
もう少し短くまとめてもよかったんじゃないかと・・
自分では書けないくせに、生意気言うようだけど(^^ゞ

あと、最近読んでるのは、小野不由美の本。
『十二国記』を読みはじめたところ。

本って、一旦読み始めたら、他のことをしたくなくなるので
読み始めるタイミングを考えちゃうの。
休前日に、夜中までかかって読んだりしてます・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

秋といえば、食欲の秋でもありますよね。
昨日の夕食は、家族で焼肉を食べに行ってきました。
私もたくさん食べたけど・・
うちの息子の食べること!!

焼肉はもちろんのこと、
丼のご飯を2杯と、さらにクッパを1杯。
帰り道はさすがに、ちょっと気分悪そうでした(^_^;)


++photo diary++


++レスつき掲示板++

ライン1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.09.24 22:48:04


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チル☆

チル☆

Favorite Blog

2025年干支 ヘビさ… ひさまま3793さん

みぃちゃんのお部屋☆ Mee-Meeさん
さんぽみち 陽菜深さん
そばかすTeddy sobakasu teddyさん
Cream mama’s Room クリームママさん

Comments

チル☆@ Re:はじめまして。(08/20) Teacher-Kさん、こんにちは お弁当、作る…
Teacher-K@ はじめまして。 手作りのお弁当。素晴らしいですね。うち…
チル☆@ Re[1]:夏期講習始まる(07/23) kiyousagiさん こんばんは。 息子の方…
kiyousagi@ Re:夏期講習始まる(07/23) ダブル受験(息子さんは受験じゃないんでし…
チル☆@ Re[1]:苔むさずさま(07/15) 苔むさずさん 「ハッピーになれる算数…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X